« 懲りずに動画を… | トップページ | 2009年の投げおさめ »

アールのドライブ日和

今日はハルカを何とかかず兄の車に乗っけて遊びに行く計画だったけどぉ~…
やっぱりダメでした(T.T)予想以上に暴れること3回。。。
最後には家の中に逃げ込む始末…。
「あ~、もう諦めて2人で出かけるか~。」って思った矢先、ハルカと入れ違いに
アールが玄関から飛び出してきて、車に一直線!!
乗る気満々、行く気満々(^o^;
というわけで、またアールを乗っけて、ぶらっと遊びに行くことになりました(笑)
最初に向った先は土器川。
昨日あんまり遊んでなかったんで、ディスク遊びしたよ~♪
ハルカが最近やっと覚えてきた『なんちゃってフリー技』をアールは難無く
こなしてるし~(◎_◎)ビックリした!もうすぐ10歳のオジジだけど、
やるときゃやります☆
帰りにドッグカフェへ行こうかって話になってたんだけど~…
例の宇多津のドッグカフェはお店閉めちゃったみたい(T.T)残念。
今回は車での移動時間が長かったけど、比較的いつもに比べて大人しかった
アール。ちょっとお利口さんになってきたかな?(*'ー'*)



さて、ここは、かず兄のお部屋。
ほんとはダメだけど、帰りにこっそり遊びに来ちゃった(*'ー'*)しかも3度目(笑)
ベッドに上がり放題でも叱られないし、アールにとっては楽しいお家なのかも?



これは夕飯。
ほっともっとのお弁当です(笑)
近くにオープンしたんで、何かと便利です。
けっこう美味しいし♪キャベツと豚肉の炒め物って何でこんなに美味しいの~?
食べ終わって自宅に帰ったのは8時過ぎ。ハルカが待ちわびてた(^o^;
「散歩いく~?」って聞いたら、即玄関おりてスタンバイ(笑)
今日は可愛そうなことしちゃったし、寒いの我慢して行って来ました。
イキイキ歩いてるハルカ見たら、なんか嬉しかったです(*^-^*)

|

« 懲りずに動画を… | トップページ | 2009年の投げおさめ »