« 困ってます… | トップページ | ブログ引越し完了! »

アール10歳!



今日はアールの10歳の誕生日!
ついに2桁台突入ですよ!!おめでとう~アール(*´∇`*)
目のあたりの白髪は増えたけど、10歳に見えないと誰もが言ってくれます。
人間でいうと、アールは56歳なんだって☆もうすっかりおじ様です(笑)
今まで大きな病気もなかったし、もしかしてハルカより丈夫かも!?
これからも元気でダンディーなアールでいてください♪
ときどき天然なところもあるけど、そのギャップも大切にね(笑)



こちらは誕生日ディナー(夕飯)です。
ハルカのときとあんまり変わらないけど、型抜きニンジンをプラスしてみたの!
いつもの倍のスピードで、あっという間にバクバクっと食べちゃった(^o^;
ちゃんと味わってくれたのかな~???

|

« 困ってます… | トップページ | ブログ引越し完了! »