« ヒートなんです~。 | トップページ | 24日は参加決定 »

ハルカ4歳!



今日はハルカの4歳の誕生日~!!
ハッピーバースデー♪ハ~ルカ~♪♪(*´∇`*)
1歳のときから、ちっとも変わってないのは気のせい?(笑)
これからも、お子ちゃまパワーで頑張るぞ~☆
後ろに見えるでっかいダイコンは、昼間散歩に行ったときにもらったもの。
重くて太くて立派なやつ、もろた(〃´・ω・`)b
畑のおばさんがね、たまにくれるの♪
会う度に「結婚はまだ?」「彼氏さん元気?」と、いつも聞かれるけど(^o^;
そんなに気になるのかな~?
さて、今晩はバースデーディナーを作ってあげよう~(*^-^*)
ハルカ、喜んでくれるかな???



夜の追加日記~。誕生日ディナーはこちら(*'ー'*)
フードに炒り卵とオリーブオイルをからめたワンちゃん用パスタをトッピング♪
カラフルで可愛いパスタでしょ?
この前、岡山へ遊びに行ったときに買ってきました!
キッチンドッグのオーガニック・ベジタブルフジッリ
色は全て野菜の色なので、安心・安全・美味しいパスタです☆
ハルカはもちろん、アールも喜んで食べてくれました~♪
めでたし・めでたし(*´∇`*)ノ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
キッチンドッグのこだわりと簡単手作りレシピが見られます。

|

« ヒートなんです~。 | トップページ | 24日は参加決定 »