« 新年のご挨拶 2010 | トップページ | ヒートなんです~。 »

コング破壊魔



こんにちは。年明け久々の更新です。
今日は雪が降るかもって聞いてたのに、全然降らないやん。。
どうせ寒いなら雪ぐらい降れよって感じ(ノ><)ノ
外めっちゃ寒いから散歩もどうしようかな~?ハルカは退屈で仕方がない
みたいだけど…。昨日も行ってないしなぁ。この後行ってこようかな~。
写真の赤コング、テカテカ光ってるのはヨダレのせい(笑)
これももう少しで破壊されそう。
一番丈夫なはずのブラックコングを簡単に破壊してしまったハルカ。。
何と恐ろしい…Σ(‾ロ‾lll)驚異的だ!!!
アールでも簡単に破壊できないというのに…。
コングより丈夫な玩具ってないのかな~?出来れば永久的に壊れないやつ(^o^;
話変わって、あと4日経ったらハルカ4歳になります。(ちょっと宣伝♪
最近手作りご飯作ってないし、誕生日の日には何か作ってあげようかな♪



一旦記事を書いて、散歩行って来ましたよー。
外はとてつもなく寒かった…!写真撮ってる間、手が…、凍ったみたいになるわ
ハルカはこっち見てくれないわで大変でした(^o^;
寒いと思って服も着せていったけど、全然平気だったみたい(笑)
こんなに寒くても犬って元気なんだね~。ほんと凄いわ!!

|

« 新年のご挨拶 2010 | トップページ | ヒートなんです~。 »