« 24日は参加決定 | トップページ | 困ってます… »

電気あんかを使う犬



スヤスヤ、お昼寝中のハルカ。
電気あんかに寄り添って、ぬくぬく♪(気持ちよさそうに寝てました。

先日、土器川でDDKのミニゲームが行われました。
我が家はお手伝いで参加。
思ってた以上に、たくさんの人が参加してくれて賑やかなゲームとなりました。
すみれっこ2からは、あっちゃんと天ちゃんが参加してくれたよ♪
久々に会えて嬉しかったな~☆

さてさて、ハルカのヒートも後半に差し掛かってきました。
ヒート生活も後少し(笑)もう少しの辛抱です!
来月はじめの三豊大会は無理だけど、その後は大会等にも参加できそう!
そうしたら練習もぼちぼち開始しないとね(*'ー'*)

|

« 24日は参加決定 | トップページ | 困ってます… »