« コング破壊魔 | トップページ | ハルカ4歳! »

ヒートなんです~。



一昨日、ハルカのヒートがきちゃいました~。
去年の6月に終わったから、ぼちぼちだろうと思ってたけど。
これから約1ヵ月、しばらく遠出が出来ないなぁ…(>_<)
かず兄んちにご飯つくりに行くときも、最近は一緒に連れてってます。
めったに吠えないんで、なんとか大丈夫っぽい?
もちろん部屋の中では紙おむつはいてます♪(本人は嫌がってるけど。
紙おむつって、やたらとゴワゴワしてるから、サニタリーショーツのほうがいい
のかな~?ちょっとはマシ???
家に1枚あるけど、予備にもう1枚ほしいかも。
ネットで安くて可愛いの売ってないかな~?

|

« コング破壊魔 | トップページ | ハルカ4歳! »