« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

プライベート動画

久々に動画を撮ってみたmovieshine

Photo

先日のボロディスクが気になって仕方がないハルカです(笑)
動画編集ソフトがやっと使えるようになってきた今日この頃confident
ビデオはアールママのを借りました。
やっぱりデジカメの動画とは画質が違いますね、今回は綺麗に撮れましたscissors
まだ設定の方法がイマイチ理解できていないので、まわりに黒ぶちができ
ちゃったけど、次回はきっちり撮れるよう頑張りま~すsign01

| | コメント (0)

なんでこうなる!?

20100217

エッジがボロボロになったディスクsweat01もう使い物になりません。。
今日、久々にディスクで遊んできましたnote
その時にボロボロにされたのが、コレbearing
もともとボロだったけど、こんなじゃなかった…。普通にボロだった
やつが、3投投げたらこうなりました(笑)
エッジが切れるなら分かるけど、これは切れたとは言わんでしょうcoldsweats01
どうやったら短時間の間に、こんな風にできるのか…?
そっちのほうが不思議でなりませんcoldsweats02

ハルカ、もうちょっとディスクに対して愛情もって…wobblyお願い。。

| | コメント (0)

お留守番は退屈

20100213

今日は朝からアール達と留守番しています。
犬って退屈だと、ひたすら寝るんですよねsleepy
2頭とも私のベッドでゴロりんちょ(笑)
ほっといても、こうやっておとなしく寝てくれるから助かりますhappy01

さて、明日はバレンタインですね~heart01
夕方せっせと生チョコ作ってましたnote
今年で手作りは3年目?
面倒くさいと思いながらも頑張って作ってますよcoldsweats01
自分はチョコレートめちゃくちゃ好きではないので、味見しすぎるときつい…sweat02
まぁ、明日は喜んでもらえるといいなぁ~present

| | コメント (0)

やっと自由だぁ!

20100210

ハルカのヒートがやっと終わりましたsign01(長かった…
正確には今月の15日で丸々1ヵ月なんだけど、出血もないみたいだし、
もう大丈夫かなとwink
これで気兼ねなく散歩もいけるし、土器川にも遊びにいけますnote

話は変わって、先月からお仕事を始めた私。
とにかく頭を使う仕事だから、脳が疲れるぅ…sweat01
甘いもの食べないとやってけないよ~bearing(これは言いすぎか。。
疲れるけど、やりがいを感じる仕事なので、これからも頑張っていく
つもりです。今月になって軌道にも乗り始めてきたしshine
将来のために頑張るぞぉぉぉsign03
夢はでっかく、実現に向けてコツコツとhappy01最終目標はでかすぎて
まだまだ先になりそうだけど、一つ一つ実現できたらいいなheart04
それに、かず兄だけに任せられないもんねup(笑)

| | コメント (0)

ブログ引越し完了!

本日、ブログのお引越しが完了しましたhappy01
今までのデータ(画像含め)全て移行できたので、一安心sweat01
ココログのお引越しツールがあって、ほんと助かったぁぁ。
しかし残念なことに、コメントは移せませんでした…ごめんなさいweep
旧ブログで今までコメントくださった方、本当に有り難うございましたheart04
これからはこちらのブログで、コメントを受け付けますので、
よかったらまたカキコにいらしてくださいねpencilshine

それと嬉しいお知らせが一つ。
ココログでは、携帯からブログを閲覧するとき、画像が自動的に
縮小表示されるので、記事内全ての画像が見れるようになりましたnote
それと、携帯からコメントを書く場合、絵文字が対応しているので、
PC、携帯どちらからも絵文字が見えるようになりました。
なので、どんどん絵文字使っちゃってくださ~いpaper

では、今後もオハナ便りをよろしくお願いいたしますconfidentshine

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »