« ブログ引越し完了! | トップページ | お留守番は退屈 »

やっと自由だぁ!

20100210

ハルカのヒートがやっと終わりましたsign01(長かった…
正確には今月の15日で丸々1ヵ月なんだけど、出血もないみたいだし、
もう大丈夫かなとwink
これで気兼ねなく散歩もいけるし、土器川にも遊びにいけますnote

話は変わって、先月からお仕事を始めた私。
とにかく頭を使う仕事だから、脳が疲れるぅ…sweat01
甘いもの食べないとやってけないよ~bearing(これは言いすぎか。。
疲れるけど、やりがいを感じる仕事なので、これからも頑張っていく
つもりです。今月になって軌道にも乗り始めてきたしshine
将来のために頑張るぞぉぉぉsign03
夢はでっかく、実現に向けてコツコツとhappy01最終目標はでかすぎて
まだまだ先になりそうだけど、一つ一つ実現できたらいいなheart04
それに、かず兄だけに任せられないもんねup(笑)

|

« ブログ引越し完了! | トップページ | お留守番は退屈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ引越し完了! | トップページ | お留守番は退屈 »