« お留守番は退屈 | トップページ | プライベート動画 »

なんでこうなる!?

20100217

エッジがボロボロになったディスクsweat01もう使い物になりません。。
今日、久々にディスクで遊んできましたnote
その時にボロボロにされたのが、コレbearing
もともとボロだったけど、こんなじゃなかった…。普通にボロだった
やつが、3投投げたらこうなりました(笑)
エッジが切れるなら分かるけど、これは切れたとは言わんでしょうcoldsweats01
どうやったら短時間の間に、こんな風にできるのか…?
そっちのほうが不思議でなりませんcoldsweats02

ハルカ、もうちょっとディスクに対して愛情もって…wobblyお願い。。

|

« お留守番は退屈 | トップページ | プライベート動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番は退屈 | トップページ | プライベート動画 »