« アール10歳! | トップページ | やっと自由だぁ! »

ブログ引越し完了!

本日、ブログのお引越しが完了しましたhappy01
今までのデータ(画像含め)全て移行できたので、一安心sweat01
ココログのお引越しツールがあって、ほんと助かったぁぁ。
しかし残念なことに、コメントは移せませんでした…ごめんなさいweep
旧ブログで今までコメントくださった方、本当に有り難うございましたheart04
これからはこちらのブログで、コメントを受け付けますので、
よかったらまたカキコにいらしてくださいねpencilshine

それと嬉しいお知らせが一つ。
ココログでは、携帯からブログを閲覧するとき、画像が自動的に
縮小表示されるので、記事内全ての画像が見れるようになりましたnote
それと、携帯からコメントを書く場合、絵文字が対応しているので、
PC、携帯どちらからも絵文字が見えるようになりました。
なので、どんどん絵文字使っちゃってくださ~いpaper

では、今後もオハナ便りをよろしくお願いいたしますconfidentshine

|

« アール10歳! | トップページ | やっと自由だぁ! »

コメント

オヒサです~☆
久々に覗いたら、blogお引越しだったので クリックしてやってきました~♪
データ移項、凄い!
相変らず綺麗なblogだわー(≧∇≦)

ところで明後日(日曜日)、アジ教室が終わったら
午後からNDA見学に行く予定にしとります
ちか姉さん、スタッフ仕事で忙しいかな?
久々に会いたいっすhappy01

投稿: ジョセ | 2010年2月 5日 (金) 21時00分

●ジョセさん
こんばんは~お久しぶりですhappy02
引越し早々遊びに来てくれて有り難うございま~すheart01
データ移行なんですが、意外と簡単に出来たので苦労せずにすみました。
お引越しツールがなかったら、たぶん途中で挫折してる…coldsweats01
デザインほとんど変わってないけど、お褒めの言葉頂けて光栄ですshine
日曜日は三豊の大会に来られるんですね。
私は家で留守番係なので、残念ながらお会いできません~crying
ハルカのヒートがギリギリで、今回は見送ることにしたんですよ。
また土器川の河川敷で会えるのを楽しみにしていますねheart04

投稿: ちか姉 | 2010年2月 5日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アール10歳! | トップページ | やっと自由だぁ! »