« やっと自由だぁ! | トップページ | なんでこうなる!? »

お留守番は退屈

20100213

今日は朝からアール達と留守番しています。
犬って退屈だと、ひたすら寝るんですよねsleepy
2頭とも私のベッドでゴロりんちょ(笑)
ほっといても、こうやっておとなしく寝てくれるから助かりますhappy01

さて、明日はバレンタインですね~heart01
夕方せっせと生チョコ作ってましたnote
今年で手作りは3年目?
面倒くさいと思いながらも頑張って作ってますよcoldsweats01
自分はチョコレートめちゃくちゃ好きではないので、味見しすぎるときつい…sweat02
まぁ、明日は喜んでもらえるといいなぁ~present

|

« やっと自由だぁ! | トップページ | なんでこうなる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと自由だぁ! | トップページ | なんでこうなる!? »