« プライベート動画 | トップページ | 土器川で出会った女の子 »

託児所の動画

本日も動画を撮ってみましたmovie
今回は託児所内の様子をビデオでお伝えしまーす(笑)

Photo

外は天気が悪いから、お家で仲良く遊んでるのdog
アールはビデオのレンズが苦手なのかな?あんまりカメラ目線を
してくれませんでした。というか、眠そうでしたね(笑)
その点ハルカは…、見すぎだろcoldsweats01
カメラをむける度にこっち見てるし(笑)さすが目立ちたがり屋shine

一昨日からアールママが高知へ行ってるので、来週の9日まで
お留守番です。それまでアールが我慢できるかな?
まぁ、今のところ元気よく遊んでるから心配いらないかconfident
ハルカは全く気にしていません(笑)たぶん私がいたら平気なんだと
思います。どこ行くにもストーカーしてくるぐらいだからcatface
とにかく9日までの辛抱だup頑張ろうpunch

|

« プライベート動画 | トップページ | 土器川で出会った女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベート動画 | トップページ | 土器川で出会った女の子 »