« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

病院は怖い…

春はワクチン接種の時期。
先日、病院へアールとハルカを連れて行きましたdog

20100429

駐車場へ着くなり、警戒しまくるアールsweat01
入り口から助手さんが来ないか、見張ってます(笑)

20100429_2

その場からなかなか動こうとしません。。
しっぽ巻いて固まってますcoldsweats01

20100429_3

なかなか順番がこないので、一先ずバリケンへ。

20100429_4_2

やっぱり気になって、顔だけ出してみる…sweat01

呼ばれるまで、ずっとこんな感じでしたcoldsweats01
診察台へ上がっても、怖がって固まりっぱなしdogsweat01
ハルカも似たような感じでしたsweat02
この調子じゃ、2頭とも一生病院嫌いは治らないだろうな~(笑)

| | コメント (2)

また頑張ってみようかな

iPodから初めての投稿です!
先日の日曜日、久しぶりに土器川へ遊びに行ってきました。
久々におしゃべりしたり、遊んだり、楽しかったです。
北斗家のニューフェイス、らいちゃんとも初対面出来たし☆
ハルカは相変わらず愛想なしでごめんね(笑)
これからの成長、楽しみにしているよ〜!
妹とハルカのペアも、なかなか頑張ってたし。
しばらくやる気なくしてて、大会とか練習サボってたけど、
なんか、みんな見てたらうちももう一度頑張ってみようかなって・・・。
少しずつ前のように戻っていけたらいいな。

| | コメント (0)

久しぶりに書く日記

近頃、更新がちっともできなくて、ずっと放置しっぱなしでしたthink
昔に比べて随分と更新のペースが遅くなったなぁ…と思う今日この頃。
ネタもあまり無くなってきて、一旦休止するか閉鎖するか迷った日も
しばしばあります…。
最近はいろいろと問題を抱えてたり、体調不良だったりと、落ち込むこと
も多くて…。まぁ、何とか落ち着いてきたものの、まだ完全に元気が
戻ったわけではありません。
…が、元気が無いときこそ気持ちのリセットsign01
というわけで、自然の多い場所へ出かけてきましたrvcar

20100423 20100423_2
20100423_3 20100423_4
20100423_5 20100423_6

善通寺市にオープンした新しい公園。
木や花が多く自然豊かな公園でしたが、ペットは残念ながらNGbearing
ペット可ならもっと嬉しかったんだけどなぁ…。。
その他にも、満濃池森林公園にも行ってきましたrvcar
やっぱり自然が多い場所はいいですねclover

20100423_7

こちらは本日の写真。
久々に散歩へ行ってきて、休憩中のハルカをパシャリcamera
気づかれちゃって、思いっきりこっち見てるし…(笑)
散歩中は部活中の高校の兄ちゃんに、愛想振りまいて寄っていくし、
飛びつくし、ちょい恥ずかしかったんですけど…coldsweats01
なんか若いお兄ちゃん好きみたい…heart02(いつからだろ?
最近(?)おませなハルカさんです(笑)

| | コメント (2)

お花見の季節

しばらくブログ更新してませんでしたが、皆さんお元気でしたか?
今日はとっても温かい一日でしたconfident
今の時期は桜が綺麗に咲いていて、お花見シーズン真っ只中happy01
私も犬達を連れて、お花見行ってきましたよ~heart02

20100406

桜の写真を今年もたくさん撮ったので、今回は動画にしてお届けしますmovieshine
けっこう自信作だったり…catface(笑)

また来年も綺麗な桜の花を咲かせてねcherryblossom

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »