« お花見の季節 | トップページ | また頑張ってみようかな »

久しぶりに書く日記

近頃、更新がちっともできなくて、ずっと放置しっぱなしでしたthink
昔に比べて随分と更新のペースが遅くなったなぁ…と思う今日この頃。
ネタもあまり無くなってきて、一旦休止するか閉鎖するか迷った日も
しばしばあります…。
最近はいろいろと問題を抱えてたり、体調不良だったりと、落ち込むこと
も多くて…。まぁ、何とか落ち着いてきたものの、まだ完全に元気が
戻ったわけではありません。
…が、元気が無いときこそ気持ちのリセットsign01
というわけで、自然の多い場所へ出かけてきましたrvcar

20100423 20100423_2
20100423_3 20100423_4
20100423_5 20100423_6

善通寺市にオープンした新しい公園。
木や花が多く自然豊かな公園でしたが、ペットは残念ながらNGbearing
ペット可ならもっと嬉しかったんだけどなぁ…。。
その他にも、満濃池森林公園にも行ってきましたrvcar
やっぱり自然が多い場所はいいですねclover

20100423_7

こちらは本日の写真。
久々に散歩へ行ってきて、休憩中のハルカをパシャリcamera
気づかれちゃって、思いっきりこっち見てるし…(笑)
散歩中は部活中の高校の兄ちゃんに、愛想振りまいて寄っていくし、
飛びつくし、ちょい恥ずかしかったんですけど…coldsweats01
なんか若いお兄ちゃん好きみたい…heart02(いつからだろ?
最近(?)おませなハルカさんです(笑)

|

« お花見の季節 | トップページ | また頑張ってみようかな »

コメント

 こんばんは
満濃池森林公園てわんこ大丈夫でした?一年くらい前に行った時は芝生にわんこ立ち入り禁止になってましたが大丈夫でした? 
 
 話は変わりますが 日曜日朱那にディスク投げてもらった上にディスクまでいただいてありがとうございました。朱那ぱぱにもハイザーの練習していただかなくては・・・フッフッフッ

投稿: 朱那 | 2010年4月26日 (月) 21時10分

●朱那さん
日曜日はお疲れさまでしたnote
久々に皆に会えて楽しかったですhappy01
朱那ちゃんのミラクルキャッチ、お見事でしたよ〜shine
難しいバイザー落ちもバッチリキャッチしてたしgood
今後パパさんの練習量が増えて大変になっちゃうけど、
よかったらハイザー投げも練習してみてくださいねup
森林公園はアールが2歳くらいのとき、芝生広場でディスク
してたら管理人さんに注意されちゃって…despair
それ以来犬連れでは行ってません。
この前は人間だけで行ってきましたcar
せっかくいい所なのに、ペット禁止じゃなかったらいいのにな〜coldsweats01

投稿: ちか姉 | 2010年4月26日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見の季節 | トップページ | また頑張ってみようかな »