« また頑張ってみようかな | トップページ | 今年のGW »

病院は怖い…

春はワクチン接種の時期。
先日、病院へアールとハルカを連れて行きましたdog

20100429

駐車場へ着くなり、警戒しまくるアールsweat01
入り口から助手さんが来ないか、見張ってます(笑)

20100429_2

その場からなかなか動こうとしません。。
しっぽ巻いて固まってますcoldsweats01

20100429_3

なかなか順番がこないので、一先ずバリケンへ。

20100429_4_2

やっぱり気になって、顔だけ出してみる…sweat01

呼ばれるまで、ずっとこんな感じでしたcoldsweats01
診察台へ上がっても、怖がって固まりっぱなしdogsweat01
ハルカも似たような感じでしたsweat02
この調子じゃ、2頭とも一生病院嫌いは治らないだろうな~(笑)

|

« また頑張ってみようかな | トップページ | 今年のGW »

コメント

病院おつかれさま!(笑)
嫌いなのも困りますが大好きなのも困りますよ・・・
我が家の場合、どちらも、当てはまってますので(笑)

投稿: 北斗パパ | 2010年4月29日 (木) 22時16分

●北斗パパさん
うちは怖がりばかりで、一苦労ですbearing
北斗は病院大好きでしたよね?
兄弟なのに、アールは先生を見るなりビビリまくりshock
ちっともお兄ちゃんらしくないです(笑)

投稿: ちか姉 | 2010年4月30日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また頑張ってみようかな | トップページ | 今年のGW »