« 病院は怖い… | トップページ | 期待のルーキーちゃん »

今年のGW

今年はGWの予定を全く立ててなかったので、たぶん何処へも
行かないかな~gawk(ラッシュに巻き込まれるのも嫌だし。
GW中は天気も良さそうなので、土器川へ犬達を連れて遊びに
行ってもいいかもnote今日も1週間ぶりに遊びに行ってきましたrvcar
明日も、もしかしたら遊びに行くかも?
特に行くとこないし(笑)
サークルの練習、頑張ってみようかなsign01

犬達のこととは関係ないんだけど、また小さい悩み(?)みたいな
のができましたbearing
まぁ、考えすぎも良くないんだけどねぇ…、どうしても考えてしまうdown
何か別のことして紛らわせるしかないなぁdespair
一人旅に出るとかup(ここ何年か一人旅してないや。
そういえば、あんまり1人で出かける機会がなかったし。
たまには、気ままな一人旅もいいかもしれないheart01

|

« 病院は怖い… | トップページ | 期待のルーキーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院は怖い… | トップページ | 期待のルーキーちゃん »