« 何のハーブ? | トップページ | トゲ植物の正体 »

さかいで塩まつり

日曜日は、さかいで塩まつりに行ってきましたrvcar
数多くのB級グルメのお店が出店するとかで、たくさんの人で賑わってましたが、
私らの目的はズバリ、フリスビードッグショーdogshine
はじめは見学のつもりで行ったんだけど、急遽デモに出演することにhappy02
アールとハルカ、2頭とも出場させてもらったよ~。
見学のお客さんもたくさんいて、いっぱい応援してくれたり、拍手してくれたりheart04
おかけでとても楽しい1日を過ごすことが出来ましたhappy01
ギャラリーもたくさんいたから、今後フリスビー人口が増えてくれると嬉しいなshine
デモが終わったあとも、おしゃべりしたり、フリスビーを使ったゲームをやったりと
人間もフルに楽しませてもらいました~note
岡山支部&クラブ岡山の皆さん、楽しい時間をどうも有り難うございましたsign03
そしてお疲れ様でしたconfidentpaper
次回、高知大会でお会いできるのを楽しみにしていますnotes

ところで、B級グルメはというと…、一つも食べられなかったというweep
すんごい行列で、どこもいっぱいだったらしいの。
私はそれ聞いて並ぶ気力をなくし、その場にすら行ってません(笑)
もちろん投票すら出来なかったわけで…。。。残念down
また来年もやってくれるかな~?B級グルメコンテストcrown

|

« 何のハーブ? | トップページ | トゲ植物の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何のハーブ? | トップページ | トゲ植物の正体 »