« 今年のGW | トップページ | 運動三昧 »

期待のルーキーちゃん

20100503

北斗家のニューフェイス、らいやちゃんheart04
3ヵ月の女の子で~すscissors
ハルカをね、よく「あそぼ~」って誘ってくれるのnote
なのにハルカってば…、愛想なしの姉ちゃんぶり…coldsweats01
こんな姉貴だけど、懲りずにまた誘ってくだしゃい(笑)

土器川で早くもカッチョいいとこ見せてもらいましたshine
レトリーブが完璧なのsign03キャッチも上手up将来が楽しみ~notes

らいちゃん見てたら、ハルカもこんな時代があったな~と、
ふと思い出しちゃうんだよね~confident
4年前だけど、ハルカの3ヵ月頃はこんな感じでした~heart01

20100503_2

まだすみれ家でいた頃の写真です。ちょっと面影あるでしょwink
庭で悪いこといっぱいしてたらしいけど~coldsweats02(笑)
『かみつき』ってあだ名もつけられてたっけsweat01

20100503_3_2

体がでかかったから、普通サイズのディスクもしっかりくわえてたgood
ディスクはこの頃から大好きだったみたいheart02
それにしても、ころっころしてるなぁ~(笑)
4歳になっても、まだまだ子供っぽいとこたくさんsign01
というか、うちに来た当事のほうが大人っぽくてクールだったよーな?
今のほうがベッタリ甘えん坊で、完全お子ちゃまですhappy02

|

« 今年のGW | トップページ | 運動三昧 »

コメント

莱耶の画像&動画アップありがとう!
なかなか上手く撮れなくて・・・
まあガザガザしてっから(笑)
良かったらまた宜しくです!

投稿: 北斗パパ | 2010年5月 4日 (火) 11時07分

●北斗パパさん
写真は昨日ので、動画は2日に撮らせてもらったものですscissors
またデジカメ&ビデオ持って行くんで、撮らせてくださいね~moviecamerashine
レトリーブ完璧だし、キャッチも上手だし、ハルカのチビ時代より
凄くないですかsign02
将来がほんと楽しみですhappy02paper
これからも頑張ってね~莱耶ちゃんnote

投稿: ちか姉 | 2010年5月 4日 (火) 12時17分

らいや・・かわいいねぇ。
レトリーブ完璧やし。
これから楽しみやね。

おはるさん・・懐かしい写真やね。
うちにいた頃は、一番のでかさ&ハイパーで、あだ名は・・かみつき!!
スッポンのような女の子でしたsweat01
いまじゃぁ・・すっかりと女の子らしくなって・・
それに引き換え・・天花・・ますます男前に磨きがかかっております。

投稿: すみれの母 | 2010年5月 4日 (火) 15時54分

●すみれの母さん
四年前はみんなコロコロして可愛かったですよねheart04
懐かしい〜confident
ハイパーは相変らずですよ〜んwink
先日、ワクチン接種に行ったとき、体重をはかったら
17.5kgになってました。
冬の間にちょっと太ってしまった・・・sweat02
天ちゃん、男前に磨きがかかってるんですねshine
ハルカも相変らず男っぽいですよ〜。
毛が長かったら、アールと変わらないかも?
体重も1kgしか変わらないしcatface
そうそう、8日は愛媛の練習会に見学に行く予定です。
すみれ母さんも来られますか?

投稿: ちか姉 | 2010年5月 4日 (火) 22時30分

ハルカ・・天花と同じくらいの体重やね。
8日・・・ちか姉が来るんだったら、行こうかな?

投稿: すみれの母 | 2010年5月 5日 (水) 09時51分

天ちゃんも同じくらいの体重なんですねnote
これで安心しましたhappy01
8日、是非お会いしたいなぁーshine
アールママ、かず兄、アール、ハルカも一緒ですscissors
初めて行くんで、楽しみですup

投稿: ちか姉 | 2010年5月 5日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のGW | トップページ | 運動三昧 »