« My誕生日 | トップページ | さかいで塩まつり »

何のハーブ?

20100514

今日は少しだけ庭の手入れをしました。
といっても、草抜きと家周辺の掃除をしたくらいだけど…coldsweats01
グリーンガーデンには、ほど遠いうちの庭。。
花は多くなると蜂がきて怖そうなので、あまり植えてません。
ハーブとかに興味があるので、いつの日かグリーンガーデンにするのが
私のささやかな夢だったりしますnote(まだまだ先は遠いけど…。
写真は何らかのハーブらしいです。(ぇ
猫避けになるとかで、数年前に庭に植えてからというもの、成長し続け
今じゃ物凄い範囲を占領していますsweat01
なので、ちょっと小分けにして、鉢なんかに植えてみたりbud
こうしてみると、ちょっと可愛いheart01
ハーブなお庭に少し近づいた気分happy01
それにしても、何のハーブだろう?手で触るとめちゃ臭いです(笑)

|

« My誕生日 | トップページ | さかいで塩まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My誕生日 | トップページ | さかいで塩まつり »