« SDDC練習会 | トップページ | My誕生日 »

桂浜へ行くぜよ

20100509

かず兄が3連休だったもんで、どっか行かないともったいないな~
ということで、急遽決定(?)桂浜へ行ってきましたwave
前日は愛媛だったんで、この日は高知ということでwinkscissors
何十年ぶりだろう?桂浜へ来るのって。
やっぱり太平洋はいいねup地平線が綺麗に見えて好きですshine

20100509_2

透き通ってて綺麗な波打ち際。
この色が大好きなんですheart04

20100509_3

着いたのが夕方だったんで、あんまりのんびり出来なかったけど、
お土産屋さんへはギリギリ立ち寄れましたcoldsweats01
写真は私達が入ったお店。一番大きかったから、ここにしたんだけど
時間さえあれば、もっといろいろと回りたかったな~。
この昭和っぽい店の感じがまた素敵で…shine
20年前にタイムスリップしたような気分でしたsign01
その間、かず兄は名物らしいイカ焼きをガッツリとdelicious
美味しかったらしいですnote(笑)
竜馬の銅像も見えたし、久々に高知を満喫できましたhappy01
居心地が良かったので、また来たいなheart02
帰りは、芋ケンピを買いに高知駅へ。その後、高知のイオンモールで寄り道。
のんびりぶらり旅も、たまにはいいもんだねcatface(フフッ)

|

« SDDC練習会 | トップページ | My誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDDC練習会 | トップページ | My誕生日 »