« バリケンの掃除 | トップページ | 桂浜へ行くぜよ »

SDDC練習会

20100508

初めて参加させてもらったSDDCの練習会happy01
愛媛の皆様、大変お世話になりました~sign01
なかなか綺麗な会場でびっくりshine
水道もトイレも近くにあって、便利だな~と思いました。
お昼頃に到着したんだけど、暑くて暑くて…。
バテ防止のため、ちょこちょこ出しながら遊びましたdog
休憩の合間に、おしゃべりしたりご飯食べたり。
今思えばおしゃべりメインだったかも(笑)
あと、愛媛のわんちゃんの練習風景見てて思ったこと、
それは皆顔がイキイキ(笑顔)だったこと。
暑い中だったけど、皆ほんとに楽しそうにしてるのnote
しばらくこんな風景見てなかったから、何だか嬉しかったなぁconfident
いつも楽しく、のびのびと練習してるんだな~と実感しました。
自分達もこんな風に楽しんでいけたらいいな~と思いましたねsign01
笑顔が一番happy02scissors
また機会があれば、参加させてもらいたいです。

|

« バリケンの掃除 | トップページ | 桂浜へ行くぜよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリケンの掃除 | トップページ | 桂浜へ行くぜよ »