« トゲ植物の正体 | トップページ | アクセス地域の話 »

JFA in 高知春野

JFA高知春野大会に参戦してきたよ~happy01paper
ハルカと参戦するのは2年ぶりsign02随分オヒサな大会です。
今回もロン家のテントにお邪魔させてもらって、ワイワイ楽しかったですnote
ロン家の皆様、本当に有り難うございましたupup(感謝)

大会結果はというと…、

1日目、レディースとペア(ロンパパ・ハルカ・私)に参戦punchhappy02
レディースは私が1R目むちゃくちゃなことをやってしまい、2R目は真面目に
やったけど、結果はまずまず…sweat02すんません、ハルカさん(笑)
結果は9位でした。
ペア大会は、ハルカが予想以上にディスクを破壊してしまって…coldsweats02
ごめんなさい、ロンパパ(笑)またリベンジしましょうsign01

2日目、レディースのみの参戦punchcatface
前日の失敗は避けたかったので、最初から最後まで真面目にプレイ
しました(笑)すると、3位で決勝進出shine
決勝Rでは、みんなが応援してくれて、ハルカのテンションあっぷっぷup
一度ファンブルしたディスクを、ラインまたいでキャッチしたりなど、
ミラクルなことをやってくれました~lovely(嬉)
久々の5投パーフェクトキャッチを見せてくれ、結果は2位でフィニッシュsign01
よく頑張ったぞ~、ハルカsign03そしてサンキューheart04
バックで応援してくれた皆様、本当に有り難うございましたheart01

20100607

Jの盾と賞状とディスクshineゲットも超久しぶりだよ~smilescissors

20100607_2 20100607_3

大会行って嬉しかったことがもう一つheart01
4年ぶりにすみれママ(ハルカの母)に再会したの~note
左の写真がそうなんだけど、ハルカのほうがデカイ…(爆笑)
ママの元気そうな姿が見れて、とても嬉しかったよup
またいつか再会しようねshine
右の写真は、すみれママ(左)とヴァン姉ちゃん(右)。
お顔がそっくりでしょ?wink
また親族で集まりたいな~なんて思ってますnotes

さて、今回大会に参戦された皆さん、お疲れ様でしたsign01
そして入賞された皆さん、おめでとうございますcrown
またどこかの大会で、お会いできるのを楽しみにしていますheart02

|

« トゲ植物の正体 | トップページ | アクセス地域の話 »

コメント

高知大会お疲れ様でした。
レディース準優勝おめでとう。
うちは・・・記録より記憶に残った・・。
すみれと、ヴァン・・ならんで撮ったのはたぶん初めてかな?
よく似てますね。
近場であれば、すみれも連れて行けたらと思ってます。
またどこかでご一緒しましょうね。

投稿: すみれの母 | 2010年6月 8日 (火) 08時30分

●すみれの母さん
2日間お疲れ様でしたsign01
両日とも暑かったですねsweat01日焼けしまくりで…(笑)
お祝どうも有り難うございますheart03
久々のJ大会で、久々の入賞嬉しかったですhappy01
それ以上に、すみれママとの再会が嬉しかったですよっheart04
ハルカのこと、覚えてくれてたかな~?
またどこかで再会できるのを楽しみにしているよ~note by ハルカ
我が家はこれでシーズンオフです。
とか言いつつ、近場で面白そうなことがあったら参加するかも?(ぇ
では、またどこかでお会いしましょうpaper

投稿: ちか姉 | 2010年6月 8日 (火) 14時13分

2日間お疲れ~
久しぶりに会えて嬉しかったよhappy01
ちか姉&ハルカ!レディース準優勝おめでとうsign03
ペアも面白かったね!ありがとう~またよろしくねscissors
すみれ&ヴァン、やっぱ良く似てるよ!今回は渇を入れられなくて良かったみたいヴァンも(笑)

また香川へ行く時は一緒に遊んでね~paper

投稿: ロンパパ | 2010年6月 9日 (水) 19時08分

●ロンパパさん
お祝ありがとうhappy01
大会2日間、お疲れ様でした~sign03
そしてお世話になりましたhappy02
タープも半分占領しちゃって、すみませ~ん(笑)
ペア大会、楽しかったね~noteいつもぶっつけ本番だけど、
今度はロンパパ提案の作戦でやってみようかflair
てか、相変わらずエッジ切りまくってごめんよsweat01
また次回、リベンジ戦よろしくですup
すみれママとヴァン姉ちゃん、ほんとにそっくりだよね。
ハルカより親子っぽい(笑)
うちはこれでしばらくシーズンオフだし、また香川へも遊びに来てね~notes
一緒に遊びましょうscissors

投稿: ちか姉 | 2010年6月10日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゲ植物の正体 | トップページ | アクセス地域の話 »