« JFA in 高知春野 | トップページ | 雨がよく降る日 »

アクセス地域の話

20100611

ブログ左側のコンテンツで、アクセス地域ランキングっていうのを
表示しています。こうやって見ると県外からいろんな人が見てくれて
るんだな~と。何だか嬉しくなっちゃうねheart01
今日より4ヵ月前までのアクセス数を合計した結果ですscissors
1位は高知県。ハルカの生まれ故郷です。高知組の皆さんが見て
くれてるのかな~?どうもで~すhappy01
2位は愛媛県で、3位に香川県(地元)です。
他にも広島、京都、兵庫、岡山などなど、県外のお友達が見てくれ
てると思うと、ほんと有りがたいですねconfident
これからもオハナ便りを宜しくお願いしますnote

さてと、今週末から天気が崩れてくるみたいだけど、ぼちぼち
梅雨入りかな?そしたらお外であまり遊べなくなっちゃうなぁsweat02
そうなったらアールもハルカも退屈しそうです。

|

« JFA in 高知春野 | トップページ | 雨がよく降る日 »

コメント

来週あたりから梅雨入りかなあ~?
天気予報では言ってますが・・・
土器川河川敷のトゲトゲ草、梅雨の遊べない
時期に無くなってくれれば良いですが・・・
困ったもんですねえ~

投稿: 北斗パパ | 2010年6月11日 (金) 08時02分

●北斗パパさん
梅雨入りしちゃうと、しばらく外いけないから退屈ですねbearing
トゲ草も、早くなくなってくれたらいいのに〜。
ネットでみる限りでは、冬まで待つか、根本的に
地面から掘りおこしてしまう方法しかないみたいですsweat02

投稿: ちか姉 | 2010年6月11日 (金) 12時22分

高知が1位なんですねぇ。
うちは、毎日見てますよ。
しばらく雨が続きそうやね。
もう梅雨入りかな?

投稿: すみれの母 | 2010年6月13日 (日) 01時06分

●すみれの母さん
そうなんです、高知が1位なんですよcrown
すみれの母さんは毎日見てくれてるんですね、
どうも有り難うございますheart04
これからも宜しくお願いしますねpaper
香川もぼちぼち梅雨入りかな~?
雨が続くようになったら、しばらく外にも行けないし、
散歩もレインコートを着ていかないと…sweat01
ハルカは派手なレインコートが似合うんですよ~(笑)
オレンジとカーキの蛍光色系ですshine

投稿: ちか姉 | 2010年6月13日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFA in 高知春野 | トップページ | 雨がよく降る日 »