« イヌを被る犬 | トップページ | パッとしない天気 »

庭で水遊び

天気予報ウソばっか…sweat02
今日、雨降らなかったじゃん…coldsweats02
ジメジメ、ムシムシ、暑かったから、庭で水遊びしましたscissors
ミニたらいに水を入れて、それをかける遊びhappy01
アールは水の当たらない場所で遊ぶ。
ハルカは水しぶきを徹底して食べまくる。

この2頭、ほんとに同じボーダーか…sign02(笑)

まぁ、それなりに楽しんでいる様子だったからいいけど、
同じ犬種なのに、こうまで違うとはね~。
しかもディスクが近くにあっても、水しぶきが気になるハルカって…dog

もしかしてディスクを越えるものがあるのか…sign02

水ガブガブの方が、もっと好きなのかな~?
お風呂場の床も、水がはねるとじっと見つめたりするし、
やっぱりハルカにとって水しぶきは特別なものなのかもしれないねshine
そういえば、カレンも似たようなことしてたっけconfident
シャワーの水に噛み付いてくるところなんて、そっくりだし(笑)
ほんと、ここまで似るかな?不思議ねぇ~shine

|

« イヌを被る犬 | トップページ | パッとしない天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌを被る犬 | トップページ | パッとしない天気 »