« 起きた直後の激痛 | トップページ | 間近で花火を »

少しずつ回復

腹痛の次は耳か…despair
今朝起きると、耳が聞こえづらい。何だか鼓膜がずれたような感じ?
ぼわぁ~と聞こえたりして、気持ち悪い。。
今週は体調不良が続いてブルーな気分weep
耳鼻科に行こうにも、今日は午後から休診で…。
仕方なく我慢して過ごすことに。

静かな部屋で安静にしてたら、夕方ちょっと聞こえがマシになってきた。
耳以外は何ともないし、ずっと家で休んでるのも逆に体に悪いのかな~と
思い、ハルカを連れて散歩へdog
途中かず兄も呼んだので、2人+1頭で。
こうやって散歩行くのは久しぶり。というか、会うのも久しぶりshine
元気そうでよかったconfident
でも、久々に会って思った…。なんか痩せたな…ってsweat02
自炊してるとは聞いてたけど、やっぱりカロリー計算とか出来て
ないみたい?夏バテはおこしてないみたいでよかったけど。。
まぁ、こっちも完全に元気になって動き回れるようになったら、
また話でもしに、自宅へ招待してもらおうかなhouse
ハルカは相変わらず、元気いっぱいに飛びついてたなぁup(笑)
こういうとき、犬っていいなって思う。いろんな意味でねheart01

帰ってから気がついたんだけど、耳の調子がだいぶ良くなってたsign01
やっぱり軽い運動してよかったんだね、きっと。

|

« 起きた直後の激痛 | トップページ | 間近で花火を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きた直後の激痛 | トップページ | 間近で花火を »