« 庭で水遊び | トップページ | 梅雨明け »

パッとしない天気

またしばらくブログの更新サボってました…coldsweats01
それに加え、ディスクの練習も…か~なりサボってますsweat02
シーズンオフだし、まぁ、いいんだけどね。
犬達も暑いと負担大きいだろうし、少なくともシーズンオフの間は
のんびりいこうかとnote
散歩はなるべく行くようにしてるけど、天気がパッとしない日が
続いていて、最近は行けない日もしばしば…dogsweat01
ジメった日はいつになったら終わりを告げるのか???

昨日アールのシャンプーしましたscissors(久々です。
洗う前にブラッシングを念入りにしたんだけど、めっちゃ毛が抜けたsign01
抜けた毛でミニクッションでも作れそうな勢いでしたね(笑)

|

« 庭で水遊び | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭で水遊び | トップページ | 梅雨明け »