« 足の壷をね | トップページ | 少しずつ回復 »

起きた直後の激痛

今日は災難な日…wobblysweat01
いつもよりのんびりな起床だったんだけど、起きた直後に腹痛が…sign01

しかも…激痛…impact

立っていられないくらい痛くて、おまけに吐き気まで。。。
これはまずい、倒れようなら救急車でも呼ぼうかという勢いでsweat02

とりあえず、母親に「横になっとき」と言われ、倒れこむこと30分。
すぐには痛みはとれなかったけど、徐々にましになっていき、
その後、ゆっくりと痛みは消えていきました。

あの痛みは何だったんだろうか…?
その後は特に痛みもぶり返すことなく、普通に過ごせているけれど、
あんなのは初めてだったから、ちょっと気になるところthink
しばらく様子を見て、おかしいなと思ったら病院へ行こうかな。
本当は今日カットの予約入れてて、さっぱりしてくる予定だったのに、
残念だわ~weep

|

« 足の壷をね | トップページ | 少しずつ回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の壷をね | トップページ | 少しずつ回復 »