« パッとしない天気 | トップページ | 久々の土器川河川敷 »

梅雨明け

先日、「四国は梅雨明けした」とニュースで言ってましたsun
これから真夏日和かぁ~、暑いなぁぁ~bearingsweat01
セミもあちこちでちらほら鳴き始めたし。
そうそう、セミの脱皮、本日生まれて初めて見たかも?
なんか神秘的でしたshine
脱皮直後のセミの目って、真っ黒なんですよ。
カマキリもそうだけど、赤ちゃんのときの目は黒々してて可愛いheart01
脱皮後は短い命だけど、精一杯生きてね。

さてと、明日アールママがディスクを届けに土器川へ行くらしい。
しばらく行ってないので、犬達を連れて自分も同行しようかと。
あのトゲトゲ、完全に無くなったんだろうか…?ちょい心配sweat02
暑さも半端ないだろうから、熱中症には気をつけないとねsign01

|

« パッとしない天気 | トップページ | 久々の土器川河川敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッとしない天気 | トップページ | 久々の土器川河川敷 »