« 梅雨明け | トップページ | お買い物と散歩 »

久々の土器川河川敷

3連休最後の日~。
久しぶりに土器川へ遊びに行ってきた~rvcardash
皆さん、お久しぶりでしたup
高知大会以来だから…、1ヵ月は丸々行ってないことになるねぇ。
かなり練習してなかったから、体力のほうがcoldsweats01
おまけに暑すぎて…犬も人間もバッテバテぇぇぇwobblysweat01
暑さ対策しつつ、暑さ慣れもしていかないとなぁ~。

そうそう、今日は土器川に、ゆ~り家が遊びに来ていたよdog
ゆ~りはアールの胴体犬なのshine
こうやって会うのは何年ぶりだろうか???
同じ県内に住んでいても、なかなか会えなくて、ほんと会うのは
久しぶりsign01アールもハルカも、ディスク投げてもらったりして、
遊んでもらったよup今度はどこで会えるかな?
特にアールの場合、いっぱい褒めてもらったから家に帰っても
天狗になってた(笑)アールも久々に会えて嬉しかったのかなnote

今日はいっぱい遊んだから、ぐっすり眠れるねsleepy
明日も土器川方面に用事があるらしく、一緒についていくかも?
んで、犬連れの場合、夕方土器川に寄るかも???

|

« 梅雨明け | トップページ | お買い物と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | お買い物と散歩 »