« 間近で花火を | トップページ | いつの間にか姉ちゃん »

留守番顔

今日は留守番の日…gawk
アールとハルカのお守りの日ともいう(笑)
ひっきりなしに遊んでくれというから、こっちが休まらないよsweat01

20100805

ひっぱりっこの顔~note
こんな顔だけど、けっこう必死です。
相変わらず、、、シロクマパンダだねぇ~happy01
私流の呼び方、その1です。

20100805_2

玩具取ろうとしたら、押さえて『ダメ~取らないで』と言ってます。
ひっぱりっこの顔撮りたかったけど、動きすぎて撮れなかったcamerasweat01

オカンが出て行ったら、必ず帰りは遅い。毎度のこと…sweat02
今日は散歩行けないかもなぁ~。

ガーデニング情報。
ウッドデッキに並べてあった鉢植えを三つ、引越しさせましたbud
日差しがきついせいか、元気がなかったっぽいので…。
早くから引越しさせてたパセリは、元気よく成長していますup

|

« 間近で花火を | トップページ | いつの間にか姉ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間近で花火を | トップページ | いつの間にか姉ちゃん »