« アールの災難 | トップページ | 日曜と月曜 »

シャンプーとカット

20100813

シャンプー直後のハルカだよ~shineピカピカのツヤツヤになりましたheart01
ぁ、、床が毛だらけだ…coldsweats01
シャンプー後は抜け毛が酷くって。。ブルブルっとしただけで、
床が物凄いことになっちゃいますsweat01

20100813_2_2

おとなしくタオル被ってるようだけど、実はそうじゃありませんsweat02
床に転がるわ、顔なすりつけるわ、暴れまわるわで、大変dash
いつになったらおとなしく拭かせてくれるのやら…。

20100813_3

何気にニンマリ顔だしcatfaceshine
本人もさっぱりして嬉しいのかな?
しっかり拭いた後は、このまま自然乾燥いっきま~すupup
スムースはホンマ楽でいいわぁhappy02scissors

この後、アールのサマーカットもやりましたhairsalon
簡単にお尻の部分とお腹と、前足&後ろ足をチョキチョキ。
私的に、お尻がけっこう気に入ってますheart04丸っこくなりました(笑)

|

« アールの災難 | トップページ | 日曜と月曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アールの災難 | トップページ | 日曜と月曜 »