« 留守番顔 | トップページ | アールの災難 »

いつの間にか姉ちゃん

20100808

お疲れ様~の顔note
今日は土器川へ遊びに行って来ました。
北斗家とうちだけだったので、のんびり練習したり遊んだりdog
莱ちゃんが、めっちゃ可愛かったよ~heart04
ハルカに向って、一生懸命「遊んで~」ってhappy01
ラブにハーディングされてるボーダーって初めて見たかもshine
なのにハルカってば、相変わらず愛想なし…。。。
せっかく誘ってくれてるのに、もったいな~いcoldsweats01
誘ってもらえるうちが華だぞ~(笑)
けど、4年前はハルカがこうやって皆に遊んで~ってやってたんだよね。
そう思うと、すっかり姉ちゃんになったんだな~って思う。
何だか懐かしいな~、あの頃がconfident

で、我が家は、今日、犬も人間もあんまり練習してません(ぇ
何でかというと~、
先日から私の右膝の調子がよくなくて、無理すると悪化するかな~と
思い、投げ練は一切なし。
ハルカは先々週、両前足のパッドをちょっと擦りむいてて、様子見で
あんまり走らせませんでした。
帰ってパッドを見たけど、異常なし。順調に再生されてますgood
よし、この調子だともう大丈夫そうだwink
またお互いに完全復活したら、いっぱい走ろうねheart01
アールはというと、いつものごとくマイペースで遊んでた(笑)
今日は暑さに負けたか?ディスクを持って帰る途中、自分からペッと
吐き捨てて、その辺でマーキング…gawk
ぉぃぉぃ、何をしている…downんで、そのままリタイヤ(笑)

こんな感じだけど、家に帰ると2頭とも凄く笑顔なのよね~shine
週に一度だけど、行くのと行かないのとでは全然違うみたい。
まぁ、暑い日はまだまだ続くけど、のんびりマイペースでいこうかねnote

|

« 留守番顔 | トップページ | アールの災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番顔 | トップページ | アールの災難 »