« ゴムゴム・ディスク | トップページ | 庭でディスク遊び »

そらちゃん

20100817

猫の"そらちゃん"ですcat
去年の4月に私と母が保護した猫です。

【当時の記事はこちら】

その後、凛ママさん宅でスクスクと成長し、こんなに立派に
成長しましたshine(画像は凛ママさんから頂きました)
同居しているワンちゃんとも仲良く暮らしているそうで、
人間に対してもフレンドリーな性格だそうですheart01
大事に育ててくれた凛ママさんには、ほんと感謝×②ですconfident
なかなか遊びに行く機会がなくて、大きくなってからは
まだ会っていません。また会いに行きたいなぁnote
私のこと、覚えてるかな~??

|

« ゴムゴム・ディスク | トップページ | 庭でディスク遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴムゴム・ディスク | トップページ | 庭でディスク遊び »