« 少しずつ回復 | トップページ | 留守番顔 »

間近で花火を

20100802

た~まや~shine
昨日は地元の花火大会でしたnote
毎年家で見てたけど、今年は現地まで行って見てみようということに
なり、自転車こいで港まで~bicycledash
こうやって見に来たの何十年ぶりだろう~???
さすがに近くで見ると大きいねsign01
今年は盛大な花火を見ることができましたheart04(嬉)
高校時代の友達にもバッタリ会ったりして、しばしおしゃべりなんか
したりして…happy01懐かしかったなぁ。
たくさんの人で賑わっていたので、帰りは大渋滞。。
ここは地元人の本領発揮、裏道を通ってスイスイと帰ってきましたscissors
夕飯を食べてなかったので、近くのファミレスで食べてから帰宅。
また来年も綺麗な花火が見えるといいなconfident

|

« 少しずつ回復 | トップページ | 留守番顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ回復 | トップページ | 留守番顔 »