« シャンプーとカット | トップページ | ゴムゴム・ディスク »

日曜と月曜

最近ブログの更新ペースが良い感じ。内容はともかく良いことだsign03
日・月と、バタバタした日が続き、2日間の日記をまとめ書き~pencil

日曜は昼から親父と祖父の家へ。
今週は1泊2日でゴルフへ行くらしく、親父が留守の間、祖母の面倒を
みてほしいと言われ…coldsweats01
いろいろ介護の手順とか説明されたけど、これがけっこう難しそうで。
オカンは最初からパスするしさぁ…sweat02
まぁ、頑張るしかないかsign01
で、帰って来てから、アールをシャンプーshine1ヵ月前に洗ったばかり
だけど、気分的にシャンプーしたかったもんで(笑)
そんなに汚れてなかったせいか、泡立ちも良かったscissors
ドライヤー終えて休憩しようと思ったけど、親父とフリ練行く時間きたしsweat01
んで、妹も誘って3人で投げ練してきました。
1人で2人分投げ返すのは、ちとしんどかった(笑)しかも向かい風。。
1時間くらいいたかな?運動した後の夕飯は久々に美味しかったhappy01

月曜日は、妹の誘いで庭の手入れを手伝わされ、何気にせかせかと
草抜きしたり、土をならしたり、伸びすぎた植物をカットしたり。
しんどかったけど、綺麗になった庭を見ると何だか嬉しかったnote
で、今日も夕方からフリ練誘われたんで、行って来ました~。
昨日ほどじゃないけど、投げ練して、帰ってからはアールとハルカ連れて
ジョギング。トコトコ走る犬、ズシズシ歩く犬。バタバタ走る人間2人。
帰ったら汗だくよ…gawksweat01
温泉行こうって提案あったので、それに賛成up
やっぱり運動後の温泉はいいね~spa

明日はちょっとのんびりいこうかな。
また妹が休みの日は、何かに付き合わされそうな予感???

|

« シャンプーとカット | トップページ | ゴムゴム・ディスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーとカット | トップページ | ゴムゴム・ディスク »