« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

暇なら寝る

20100930

9月も今日で終わりですねmaple
朝晩、随分と涼しくなったし(寒いくらい?)。
道理で食欲も増すはずだ…delicious(ぇ

写真はお昼寝中のハルカ。
今日は雨も降ってて、散歩はお休み。
なので、こうやってふてくされ寝してます(笑)
私がPCに向ってるときは、いつもこんな感じなんだけどね。
真後ろで寝てることが多いから、椅子が当たらないように
気をつけてま~す…coldsweats01

先日まで体調不良だった母親も、随分良くなりました。
心配してくださった皆さん、どうも有り難うございます。
中には電話までくださった方もmobilephoneshine
ほんとに、ご心配おかけしてすみませんでしたdown

| | コメント (0)

Newテンプレート!

20100926

ブログのテンプレート、久々に変えました~shine
フェミニンをテーマにイメチェンしてみたつもりなんだけど~、
なんかゴチャ×②sweat01
シンプル系とか得意だけど、可愛い系ってどうしても難しいsign01
まぁ、せっかく作ったんだし、しばらくはこれでいこうかな。

Nの大会は、母親の体調を優先して、参加は諦めましたthink
少しずつよくなっているようなので、このまま治ってくれれば
いいんだけど…。

| | コメント (0)

無理は禁物?

明日からNの大会が2日間地元で開かれます。
ハルカのヒートが間に合えば、当日参加の予定にしてたけど、
今度は母親が体調不良を起こしてしまい、参加は微妙になって
しまいましたdespair
血圧が高いというのも気になるし、無理に参加して容態が
悪くなっても困るし…。なので80%不参加決定かなsweat01

昨日、裏のグラウンドでハルカとディスクの練習してきたけど、
本人はバリバリやる気でしたdog
庭で遊んでたときはガジガジが酷かったけど、昨日は持って帰る
スピードと受け渡しは特に問題なかったかな~。
スルー有り、スルー無し、両方OKでしたscissors
エッジ切りは相変わらずだったけどぉ~coldsweats01
あと、特定の角度で落ちるスローはダメっぽい。
まぁ、これは私のほうで何とかするとして、約1ヵ月のブランクを
今後ちょっとずつ克服していこう。
とりあえず、明日・明後日は様子をみてみようかな。

来週末は、かず兄の実家へお呼ばれしてるんで、行ってきますhousecardash
片道4時間は遠いけど、話しながら行けばOKだよね(笑)

| | コメント (0)

久しぶりの散歩だよ

20100920

今日、ハルカと久しぶりに散歩へ行きましたnote
ヒートが終わるまで、散歩は控えてたので、ハルカもルンルンheart01
嬉しいのは分かるけど、引っ張りすぎだよ~coldsweats01
途中、知らないおばさんトリオに声かけられて、色々聞かれるし。
もちろん犬のことでdog
「毎日手入れしてるん?」とか「何ていう犬種?」とか、他色々。
皆さん、質問大好きみたいです(笑)
かず兄の家周辺も散歩コースなんで、今日はそっち向いて
行って来ました。
かず兄に散歩で会うの、ハルカは久しぶりだから、ダイナミック
ジャンプで挨拶happy02…で、見事に服を汚してしまったt-shirtsweat01
仕事前なのにゴメンよ~downちゃんと洗って返すから~bearing

動物病院へも、ぼちぼち行かないとsign01
毛はカットしたから、あとは爪を切ってもらわないとね。

1つ前の記事で、カレンの1枚目の写真と今日のハルカの写真、
偶然にも似たような顔が撮れましたcamerashine
やっぱりそっくりですconfidentheart04

| | コメント (0)

カレンの命日

今日はカレンの4度目の命日です。
あれからもう4年が経ちました。早いものです。
生前のカレンの写真を見ていて思いました、ハルカにそっくりだなって。
子供のときは全然似てなかったのに、不思議です。

今日はカレンの写真を何枚かアップしています。
カレンを知っている方も、知らない方も、見ていただけたら幸いです。

P1000071

よくコスプレさせてました(笑)
テーマはハードボイルドだったけど…なんか違~うcoldsweats01

P1000075

適当に被せたら、コロボックルみたいにheart04

P1000086

眠たいときの横顔。
ハルカも横顔こんな感じ。そっくりです。

P1000020

へんてこ顔だけど、本人とっても幸せなときの顔confident

P1000089

お風呂上りの顔。
カレンもドライヤー嫌いだったっけsweat01
うちで平気なのはアールぐらいです(笑)

P1000063

アールと一緒に、よく散歩へも行きました。
従兄妹同士、仲も良かったなぁnote

もっともっと写真を貼りたいのですが、たくさんありすぎて…、
また機会があれば、載せたいと思います。

カレンの生きていた時間は短かったけれど、すごく毎日が充実
していて楽しかった、これは今でも忘れません。
カレンとの約束は、この4年間でハルカと共にしっかり果たすことが
できました。ちゃんと見ててくれたかな?
そして、今度はハルカとの約束(夢)を実現するために頑張って
いくからね。天国から見守っていてね!

大好きなカレンへ。
ではまた、来年お便りします。

| | コメント (0)

ぶぅ~

ハルカはヒート中、お尻ふきで忙しいsweat01
今日もいつものように、キレイキレイしてたら…

ぶぅ~dash(音)

ぇ…、お尻ふきながら、オナラ!?
私が笑うと、「やっちまった~」って顔してよってきましたdog
ハルカのそういうところ、何気に好きだったりしますheart01

| | コメント (2)

猫のそらちゃん

今日、先日紹介した猫のそらちゃんに会いに行ってきましたcat
凛ママ宅へお邪魔するのは、とっても久しぶりhouseshine
相変わらず、お洒落で素敵なお家だったよぉ~(*´∇`*)heart04

20100904_2

大きくなってから会うのは今回が初めてhappy01
なのにね、名前呼ぶと、ちゃんとこっち来てくれるのheart02(可愛すぎっ

20100904

好奇心旺盛で、ダンボールの箱の中にも入っちゃうnote

20100904_4

何かが気になる模様???

20100904_3

カメラ目線もしてくれたよscissorsカメラが大好きなんだってcamerashine

20100904_5

とびっきりナイスな一枚good
パッチリお目目がキュートな美人さんだね(*^-^*)

人間大好きだし、凛ちゃん達と一緒にいても平気なんだってshine
そんな可愛いそらちゃんなんだけど~、ビックリしたことはね、
猫なのに犬みたいってところsign03
基本猫なんだけど、たまに見る風景は犬っぽかったり(笑)
不思議な猫ちゃんだぁ~happy02
でも、そういうところが可愛いのheart01
これからも、元気でスクスク育ってねclover

凛ママへ
飲み物ご馳走様でしたcafe片付けもせずごめんなさいね。
今日はどうも有り難うheart04またおしゃべりしましょうね~happy01paper

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »