« 重曹アロマ | トップページ | ぶぅ~ »

猫のそらちゃん

今日、先日紹介した猫のそらちゃんに会いに行ってきましたcat
凛ママ宅へお邪魔するのは、とっても久しぶりhouseshine
相変わらず、お洒落で素敵なお家だったよぉ~(*´∇`*)heart04

20100904_2

大きくなってから会うのは今回が初めてhappy01
なのにね、名前呼ぶと、ちゃんとこっち来てくれるのheart02(可愛すぎっ

20100904

好奇心旺盛で、ダンボールの箱の中にも入っちゃうnote

20100904_4

何かが気になる模様???

20100904_3

カメラ目線もしてくれたよscissorsカメラが大好きなんだってcamerashine

20100904_5

とびっきりナイスな一枚good
パッチリお目目がキュートな美人さんだね(*^-^*)

人間大好きだし、凛ちゃん達と一緒にいても平気なんだってshine
そんな可愛いそらちゃんなんだけど~、ビックリしたことはね、
猫なのに犬みたいってところsign03
基本猫なんだけど、たまに見る風景は犬っぽかったり(笑)
不思議な猫ちゃんだぁ~happy02
でも、そういうところが可愛いのheart01
これからも、元気でスクスク育ってねclover

凛ママへ
飲み物ご馳走様でしたcafe片付けもせずごめんなさいね。
今日はどうも有り難うheart04またおしゃべりしましょうね~happy01paper

|

« 重曹アロマ | トップページ | ぶぅ~ »

コメント

あら、そらちゃんがいっぱいheart04
ちか姉さん、早速アップしてくれてありがとうね
こちらこそ美味しいドーナツをありがとう。おかまいなしでごめんねcoldsweats02
環境のせいか、少々犬っぽく育ってしまったそらちゃんですがとてもいい子です
これからも大切に育てていくのでまたいつでも見にきてくださいねnote

投稿: 凛ママ | 2010年9月 5日 (日) 07時52分

●凛ママさん
昨日はどうも有り難うheart01
写真、早速アップさせてもらったよ~happy01scissors
そらちゃん、凄い人懐こくてビックリしちゃったshine
私が呼んでも来てくれたから、とっても嬉しかったよ~note
大事に育ててくれてるのが、凄く伝わってきました。
本当にどうも有り難うsign01
また会いに行くねcatその時は宜しくですup

投稿: ちか姉 | 2010年9月 5日 (日) 17時26分

そらちゃん、魔女の宅急便のジジみたいです。
うちのわんこ達は、猫ちゃんを見たら追い回すから困ったものです。sad

投稿: まゆまゆ | 2010年9月 9日 (木) 21時08分

●まゆまゆさん
あ、ほんとだ~note
魔女の宅急便に出てくるジジにそっくりshine
ジジより毛がちょっぴり長めで、フワフワサラサラ毛なんですよcat
うちの犬達は、猫への反応はイマイチ…(笑)
ハルカなんて興味本位で近づいてったりしますが、
猫に睨まれたり、ふぅ~って言われると目そらして退却coldsweats01
でも、嫌いではないみたいです。

それと、ブログのリンク有り難うございましたnote

投稿: ちか姉 | 2010年9月10日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重曹アロマ | トップページ | ぶぅ~ »