« 久しぶりの散歩だよ | トップページ | Newテンプレート! »

無理は禁物?

明日からNの大会が2日間地元で開かれます。
ハルカのヒートが間に合えば、当日参加の予定にしてたけど、
今度は母親が体調不良を起こしてしまい、参加は微妙になって
しまいましたdespair
血圧が高いというのも気になるし、無理に参加して容態が
悪くなっても困るし…。なので80%不参加決定かなsweat01

昨日、裏のグラウンドでハルカとディスクの練習してきたけど、
本人はバリバリやる気でしたdog
庭で遊んでたときはガジガジが酷かったけど、昨日は持って帰る
スピードと受け渡しは特に問題なかったかな~。
スルー有り、スルー無し、両方OKでしたscissors
エッジ切りは相変わらずだったけどぉ~coldsweats01
あと、特定の角度で落ちるスローはダメっぽい。
まぁ、これは私のほうで何とかするとして、約1ヵ月のブランクを
今後ちょっとずつ克服していこう。
とりあえず、明日・明後日は様子をみてみようかな。

来週末は、かず兄の実家へお呼ばれしてるんで、行ってきますhousecardash
片道4時間は遠いけど、話しながら行けばOKだよね(笑)

|

« 久しぶりの散歩だよ | トップページ | Newテンプレート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの散歩だよ | トップページ | Newテンプレート! »