« Newテンプレート! | トップページ | 荷造り完了! »

暇なら寝る

20100930

9月も今日で終わりですねmaple
朝晩、随分と涼しくなったし(寒いくらい?)。
道理で食欲も増すはずだ…delicious(ぇ

写真はお昼寝中のハルカ。
今日は雨も降ってて、散歩はお休み。
なので、こうやってふてくされ寝してます(笑)
私がPCに向ってるときは、いつもこんな感じなんだけどね。
真後ろで寝てることが多いから、椅子が当たらないように
気をつけてま~す…coldsweats01

先日まで体調不良だった母親も、随分良くなりました。
心配してくださった皆さん、どうも有り難うございます。
中には電話までくださった方もmobilephoneshine
ほんとに、ご心配おかけしてすみませんでしたdown

|

« Newテンプレート! | トップページ | 荷造り完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newテンプレート! | トップページ | 荷造り完了! »