« カレンの命日 | トップページ | 無理は禁物? »

久しぶりの散歩だよ

20100920

今日、ハルカと久しぶりに散歩へ行きましたnote
ヒートが終わるまで、散歩は控えてたので、ハルカもルンルンheart01
嬉しいのは分かるけど、引っ張りすぎだよ~coldsweats01
途中、知らないおばさんトリオに声かけられて、色々聞かれるし。
もちろん犬のことでdog
「毎日手入れしてるん?」とか「何ていう犬種?」とか、他色々。
皆さん、質問大好きみたいです(笑)
かず兄の家周辺も散歩コースなんで、今日はそっち向いて
行って来ました。
かず兄に散歩で会うの、ハルカは久しぶりだから、ダイナミック
ジャンプで挨拶happy02…で、見事に服を汚してしまったt-shirtsweat01
仕事前なのにゴメンよ~downちゃんと洗って返すから~bearing

動物病院へも、ぼちぼち行かないとsign01
毛はカットしたから、あとは爪を切ってもらわないとね。

1つ前の記事で、カレンの1枚目の写真と今日のハルカの写真、
偶然にも似たような顔が撮れましたcamerashine
やっぱりそっくりですconfidentheart04

|

« カレンの命日 | トップページ | 無理は禁物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンの命日 | トップページ | 無理は禁物? »