« ぶぅ~ | トップページ | 久しぶりの散歩だよ »

カレンの命日

今日はカレンの4度目の命日です。
あれからもう4年が経ちました。早いものです。
生前のカレンの写真を見ていて思いました、ハルカにそっくりだなって。
子供のときは全然似てなかったのに、不思議です。

今日はカレンの写真を何枚かアップしています。
カレンを知っている方も、知らない方も、見ていただけたら幸いです。

P1000071

よくコスプレさせてました(笑)
テーマはハードボイルドだったけど…なんか違~うcoldsweats01

P1000075

適当に被せたら、コロボックルみたいにheart04

P1000086

眠たいときの横顔。
ハルカも横顔こんな感じ。そっくりです。

P1000020

へんてこ顔だけど、本人とっても幸せなときの顔confident

P1000089

お風呂上りの顔。
カレンもドライヤー嫌いだったっけsweat01
うちで平気なのはアールぐらいです(笑)

P1000063

アールと一緒に、よく散歩へも行きました。
従兄妹同士、仲も良かったなぁnote

もっともっと写真を貼りたいのですが、たくさんありすぎて…、
また機会があれば、載せたいと思います。

カレンの生きていた時間は短かったけれど、すごく毎日が充実
していて楽しかった、これは今でも忘れません。
カレンとの約束は、この4年間でハルカと共にしっかり果たすことが
できました。ちゃんと見ててくれたかな?
そして、今度はハルカとの約束(夢)を実現するために頑張って
いくからね。天国から見守っていてね!

大好きなカレンへ。
ではまた、来年お便りします。

|

« ぶぅ~ | トップページ | 久しぶりの散歩だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶぅ~ | トップページ | 久しぶりの散歩だよ »