« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

アールのまったり日和

20101013

昨日はかず兄がお休みだったので、アールを連れて臨海公園へ
遊びに行ってきましたnote
最近ドライブ散歩といえば、決まってココですね~。

20101013_2

公園の周辺をグルッと散歩。
広いし距離もあるので、まったり散歩には向いてるコースhappy01
アールも楽しそうheart01

20101013_3

また遊びに来ようねheart04

アールも随分年をとったけれど、こうやってドライブに行けるうちは幸せ。
相変わらず車を発進させるときは、ワンワンいうし(笑)
ほんと、昔から変わってないんだからhappy01

| | コメント (2)

K9 in 香川三豊

先日の日曜日、初めてK9の大会に行ってきました。
練習全くやってなくて、結果は散々bearing
タイミング合わないし、地面べちゃだし、風強いし、スランプの真っ最中と
きたわけで…sweat02こりゃ~さすがに無理っす。。。
あぁ、、次の大会(まだ未定だけど)が、不安になってきた~gawksweat01

一番の問題はスランプ。
一度なると抜け出すのに時間がかかる。今までがそうだったからsweat02
昔は定期的にきてたスランプだけど、ここ一年くらいは全くきてなくて、
安心してたんだけど、…甘かったΣ( ̄ロ ̄lll)
けっこう前だけど、親父と投げ練したときの違和感はこれだったのか。
こればっかりは時間かけてやらないと、無理みたい。
焦らず地道にやるしかないなぁ~。(´・ω・`)フゥdash

凹んだ話はこれくらいにして、嬉しいこともあったよnote
ハルカの母親&姉妹3頭で、家族写真が撮れましたcamerashine
すみれの母さんのブログ、すみれ一族に掲載されてま~す。
微妙な距離感が笑えますよ(笑)

さて、10月だというのに、今日も暑いですねsun
今日は私にとっても大事な日(運命の日?ちょい大げさ?)だったりします。
きっと良い報告が聞けるよね(*'ー'*)
母親はダイエット宣言してから、目標に向って地道に頑張ってます。
でも~、食生活を見直すのはいいけど、逆にこっちはカロリー不足coldsweats01
iPodのアプリで、健康体重が分かるやつあるんだけど、-9.2kgって…。
だめじゃん、私。やばいよコレ…o(>ω< )o
体重UP計画、かず兄と一緒に頑張るかな(笑)

最近豊岡が恋しい今日この頃heart01
竹野浜の奇妙なイカにまた会いたいな(ぇ

| | コメント (4)

久しぶりの豊岡旅行

ただいま~note
行ってきました、1泊2日の豊岡旅行cardash
片道4時間って、話しながら行くとそんなに遠く感じないですね。

20101004

最初に訪れたのは、玄武洞公園。
ここに来るのは今回2回目なんだけど、お気に入りの観光名所
なので、また連れてきてもらいましたhappy01scissors

20101004_2

遠くから撮ったので、迫力がいまいち伝わりにくいけど、
実際見ると、ほんと圧倒されますよ~shine

20101004_3

こちらは竹野浜。
ここに来るのも2回目。きれいな海ですshine
水が透き通っていて、よく見ると小魚やイカが泳いでました。
海水浴場なので、今度夏に来たら泳いでみたいですねnote

20101004_4

夕方頃、かず兄の実家に到着。
実家付近の風景を写真に撮ってみましたcamera
山がすぐ近くにあって、緑豊かな所です。

20101004_5

静かだし、凄く癒されますconfident
トトロの世界に来たみたい(*´∇`*)

夕飯は、かず兄の実家でご馳走になりましたrestaurant
みんなで食卓を囲って、おしゃべりしながらの夕食は楽しかったし
美味しかったですnoteお招き有り難うございました~heart04
食後もゆっくりさせてもらったので、宿に帰ったのは22時過ぎ。
前日の寝不足もあってか、その後は、すとーんと寝てしまいました(笑)

翌日はギリギリまで寝てしまって、バタバタとチェックアウトsweat01
この日も昼食に招いてもらったので、かず兄の実家へhouse
お腹いっぱいupまたまたご馳走になりました~restaurant
その後はタイヤ交換などで、私はお家で待たせてもらうことに。
その間、お母さん、お婆ちゃん、私の3人でおしゃべり~happy01
今まで、こうやってゆっくりお話しする機会なかったし、今回はたくさん
お話できて嬉しかったなぁheart01
無事にタイヤ交換が終わったあと、皆さんに見送られながら豊岡を
出発。この度はいろいろとお世話になり、有り難うございましたsign01
また遊びに行きますね(>▽<)b

帰りは後半、高速ぶっ飛ばして帰ってきましたcardash
さすが車好き、トランス系ノリノリだし~(*^・ェ・)ウヒョー(笑)
話しながら帰ってきたんで、帰りもあっという間だったかも??
楽しい週末を満喫できて、ほんとよかったですnotes

最後にかず兄へ、長距離運転お疲れ様でしたd(。ゝェ・´)

| | コメント (2)

荷造り完了!

20101001

やっと荷造りが終わりました~sweat01
↑のバッグの中に必要なもの全部詰め込んであります。
このバッグ、サイズも大きいし重宝してるんだ~happy01
むか~し、アールとロングで優勝したときにもらった記憶が…shine
曖昧だけど、たぶん間違いないと思うgood
アールには感謝しないとね~winkheart04

20101001_2

アールもお揃いのバッグ(小)を背負わせてみました。
なんか良い感じ~heart01
缶バッチも何気にアールだし(笑)
こんなとき、スモールライトがあったらなら…、この子達をちっちゃくして
一緒に連れて行けるのに~o(*>ω<* )o
な~んて、非現実的な考えをたまにしちゃう自分sweat02
まだまだお子ちゃまだわ~(笑)

ハルカも、明日は母親の部屋でお泊り。
平気なようで意外と寂しがりやなハルカ。。
ちょっと気がかりだけど、我慢してねsign01

よし、明日、明後日と旅行楽しんでくるぞ~note
とりあえず今日は寝不足気味なんで、早く寝よ…sleepy(笑)

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »