« 久しぶりの豊岡旅行 | トップページ | アールのまったり日和 »

K9 in 香川三豊

先日の日曜日、初めてK9の大会に行ってきました。
練習全くやってなくて、結果は散々bearing
タイミング合わないし、地面べちゃだし、風強いし、スランプの真っ最中と
きたわけで…sweat02こりゃ~さすがに無理っす。。。
あぁ、、次の大会(まだ未定だけど)が、不安になってきた~gawksweat01

一番の問題はスランプ。
一度なると抜け出すのに時間がかかる。今までがそうだったからsweat02
昔は定期的にきてたスランプだけど、ここ一年くらいは全くきてなくて、
安心してたんだけど、…甘かったΣ( ̄ロ ̄lll)
けっこう前だけど、親父と投げ練したときの違和感はこれだったのか。
こればっかりは時間かけてやらないと、無理みたい。
焦らず地道にやるしかないなぁ~。(´・ω・`)フゥdash

凹んだ話はこれくらいにして、嬉しいこともあったよnote
ハルカの母親&姉妹3頭で、家族写真が撮れましたcamerashine
すみれの母さんのブログ、すみれ一族に掲載されてま~す。
微妙な距離感が笑えますよ(笑)

さて、10月だというのに、今日も暑いですねsun
今日は私にとっても大事な日(運命の日?ちょい大げさ?)だったりします。
きっと良い報告が聞けるよね(*'ー'*)
母親はダイエット宣言してから、目標に向って地道に頑張ってます。
でも~、食生活を見直すのはいいけど、逆にこっちはカロリー不足coldsweats01
iPodのアプリで、健康体重が分かるやつあるんだけど、-9.2kgって…。
だめじゃん、私。やばいよコレ…o(>ω< )o
体重UP計画、かず兄と一緒に頑張るかな(笑)

最近豊岡が恋しい今日この頃heart01
竹野浜の奇妙なイカにまた会いたいな(ぇ

|

« 久しぶりの豊岡旅行 | トップページ | アールのまったり日和 »

コメント

遅れましたが大会おつかれさま~paperでした rainで足元は最悪でしたね~…前回もrain…今年はrainばかりになりそうです(笑)お話する時間が全然無くて残念でした…また土器川で遊びましょう!

投稿: 北斗パパ | 2010年10月13日 (水) 15時13分

K9お疲れ様でした。
久々に皆でワイワイと、楽しかったです。
なんといっても、一番おもしろかったのは・・・ノズル発言。

それと、親子で記念撮影ができたので、うれしかったです。
では、お里帰り・・楽しみにしてます。

投稿: すみれの母 | 2010年10月14日 (木) 11時00分

●北斗パパさん
先日はお疲れ様でしたpaper
金・土と雨が降ったんで、地面は水溜り状態でしたねcoldsweats01
まぁ、怪我がなくてホッとしています。
雨の大会がそんなに続いているとはsign02知りませんでした~。
次の大会は晴れてくれるといいですねhappy01

投稿: ちか姉 | 2010年10月14日 (木) 13時56分

●すみれの母さん
先日はお疲れ様でしたpaper
親子&姉妹撮影できて、嬉しかったですheart02
いろいろ話もできて楽しかったですよ~note
ノズル発言、忘れてくださぁーーーいhappy02sweat01
何ともまぁ、お恥ずかしい…(笑)
ハルカにノズルがついてたら、た~いへんwobbly(爆笑)
では、またお里帰りの日程が決まったら、お知らせしますね~note

投稿: ちか姉 | 2010年10月14日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの豊岡旅行 | トップページ | アールのまったり日和 »