« 荷造り完了! | トップページ | K9 in 香川三豊 »

久しぶりの豊岡旅行

ただいま~note
行ってきました、1泊2日の豊岡旅行cardash
片道4時間って、話しながら行くとそんなに遠く感じないですね。

20101004

最初に訪れたのは、玄武洞公園。
ここに来るのは今回2回目なんだけど、お気に入りの観光名所
なので、また連れてきてもらいましたhappy01scissors

20101004_2

遠くから撮ったので、迫力がいまいち伝わりにくいけど、
実際見ると、ほんと圧倒されますよ~shine

20101004_3

こちらは竹野浜。
ここに来るのも2回目。きれいな海ですshine
水が透き通っていて、よく見ると小魚やイカが泳いでました。
海水浴場なので、今度夏に来たら泳いでみたいですねnote

20101004_4

夕方頃、かず兄の実家に到着。
実家付近の風景を写真に撮ってみましたcamera
山がすぐ近くにあって、緑豊かな所です。

20101004_5

静かだし、凄く癒されますconfident
トトロの世界に来たみたい(*´∇`*)

夕飯は、かず兄の実家でご馳走になりましたrestaurant
みんなで食卓を囲って、おしゃべりしながらの夕食は楽しかったし
美味しかったですnoteお招き有り難うございました~heart04
食後もゆっくりさせてもらったので、宿に帰ったのは22時過ぎ。
前日の寝不足もあってか、その後は、すとーんと寝てしまいました(笑)

翌日はギリギリまで寝てしまって、バタバタとチェックアウトsweat01
この日も昼食に招いてもらったので、かず兄の実家へhouse
お腹いっぱいupまたまたご馳走になりました~restaurant
その後はタイヤ交換などで、私はお家で待たせてもらうことに。
その間、お母さん、お婆ちゃん、私の3人でおしゃべり~happy01
今まで、こうやってゆっくりお話しする機会なかったし、今回はたくさん
お話できて嬉しかったなぁheart01
無事にタイヤ交換が終わったあと、皆さんに見送られながら豊岡を
出発。この度はいろいろとお世話になり、有り難うございましたsign01
また遊びに行きますね(>▽<)b

帰りは後半、高速ぶっ飛ばして帰ってきましたcardash
さすが車好き、トランス系ノリノリだし~(*^・ェ・)ウヒョー(笑)
話しながら帰ってきたんで、帰りもあっという間だったかも??
楽しい週末を満喫できて、ほんとよかったですnotes

最後にかず兄へ、長距離運転お疲れ様でしたd(。ゝェ・´)

|

« 荷造り完了! | トップページ | K9 in 香川三豊 »

コメント

旅行楽しかったな!うちの実家で家族そろって皆で話せてほんま楽しかったよ(*^^*)長距離運転、ドライブ好きな僕にとっては苦じゃなかったしな☆まぁ、後半ちょっと飛ばしてたんは許してな(笑)

投稿: かず兄 | 2010年10月 5日 (火) 17時50分

●かず兄ちゃん
久々の遠出だったし、楽しかったね~note
実家の皆さんには良くしてもらって、感謝×2ですshine
んで、運転お疲れ様でしたhappy01paper
時速140kmって、初めてだったかも…sign02
意外とスカッしてる自分に驚いた(笑)
また豊岡遊びに行こうねcardash
次回は温泉行きましょうspa

投稿: ちか姉 | 2010年10月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷造り完了! | トップページ | K9 in 香川三豊 »