« 暇なら寝る | トップページ | 久しぶりの豊岡旅行 »

荷造り完了!

20101001

やっと荷造りが終わりました~sweat01
↑のバッグの中に必要なもの全部詰め込んであります。
このバッグ、サイズも大きいし重宝してるんだ~happy01
むか~し、アールとロングで優勝したときにもらった記憶が…shine
曖昧だけど、たぶん間違いないと思うgood
アールには感謝しないとね~winkheart04

20101001_2

アールもお揃いのバッグ(小)を背負わせてみました。
なんか良い感じ~heart01
缶バッチも何気にアールだし(笑)
こんなとき、スモールライトがあったらなら…、この子達をちっちゃくして
一緒に連れて行けるのに~o(*>ω<* )o
な~んて、非現実的な考えをたまにしちゃう自分sweat02
まだまだお子ちゃまだわ~(笑)

ハルカも、明日は母親の部屋でお泊り。
平気なようで意外と寂しがりやなハルカ。。
ちょっと気がかりだけど、我慢してねsign01

よし、明日、明後日と旅行楽しんでくるぞ~note
とりあえず今日は寝不足気味なんで、早く寝よ…sleepy(笑)

|

« 暇なら寝る | トップページ | 久しぶりの豊岡旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なら寝る | トップページ | 久しぶりの豊岡旅行 »