« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

JFA in 岡山

20101123

JFA岡山大会に参戦してきましたsign01
久しぶりの大会で、みんなに「久しぶり~sign02」って言われたよ~(笑)

2日間の結果はこんな感じでしたmemo

1日目
dogハルカ 公式レディース 4位
めちゃくちゃレベル高くて、5位でギリ決勝進出だったのぉ~happy02

dogハルカ ユースオープン 優勝
1R目で34P獲得shineこれには自分も驚いた(笑)
トータルポイント88P、自己ベスト更新しましたhappy01scissors

2日目
dogハルカ 公式レディース 13位
私のスローミス&ハルカのエッジ切りで散々でしたsweat01

dogハルカ ユースオープン 優勝
1日目のポイントを上回ることはできなかったけど、頑張ったよup

1日目は珍しくエッジ切りがなく、それで成績もよかったのだ~note
でもね、2日目はバリバリ切られて、泣いた…crying
毎度のことだけどさ、ハルカのエッジ切りには泣かされるぜぃ(笑)
でも、元気いっぱい走って飛んで、イキイキしたハルカを見れて
久々に嬉しかったnotes
それと2日目のユースは、ゆ~り家のヒロ君と一緒に決勝進出shine
ゆ~りパパ&ゆ~りママとハイタッチできて、嬉しかった~happy02
香川県から3チームが堂々の決勝入りを果たしましたscissors

さてさて、練習不足のわりに、結果は良かった今回の大会。
大会一週間前にバタバタと練習開始。練習といってもタイミング合わせ
くらいしかできなくて、人間の練習はほとんどしてなかったのよねぇcoldsweats01
練習開始1日目なんて、キャッチ率30%以下というヤバイ状態で、
どうしようかと思ったくらい。。。大会当日もヒヤヒヤもんでした(笑)
やっぱり練習はコツコツやらんとダメだねぇ…( ̄- ̄
次回の大会は、もうちょっと真面目に練習してから参戦しよっとsign01

さて~、ここからは岡山大会で撮った写真をご紹介~camera

20101123_3

ポール家のBeakとツーショットshine
ハルカ、女のくせにデカイ(爆笑)
歳は下だけど、ハルカはBeakの叔母さんになるんだよ~。

20101123_5

プリティーなこの子は、ラークheart04
ポール家に新しくやってきた男の子だよhappy01

20101123_4

おばちゃん、あそぼーぜーnote
って、ハルカを一生懸命誘ってくれたラーク。有り難うpaper
けど、愛想のないおばちゃんは、たじたじ…(笑)
いつか一緒に遊べるといいな~(*´∇`*)

20101123_2

こ~んな可愛い表情も見せてくれたよ~heart01

20101123_6

お鼻に芝生がhappy02(笑)
この写真、すっごくお気に入りですshine

会場で撮った写真は全て妹のデジカメで撮影したものcamera
自分のカメラも持ってけばよかったな~confident
ポール兄、撮影に協力してくれて、どうも有り難うsign01
あと、投げるときのコツも伝授有り難うねsign03
ポイント教えてもらったし、コツコツ頑張ってみるわぁ~catface

次回の大会はたぶん1ヵ月後かな。
で、次はアールも参加させてあげようかなって思うnote
天気とか体調とか、様子見て、良かったらだけど。
それにさ、2日間すっごい暇そうだったしね~gawk(笑)

とりあえず、お疲れ様でしたsign03皆さん、また会う日まで~paper

| | コメント (0)

元気です!

気づけば1ヵ月も放置状態~sweat01
どうもすみませーーーんo(>ω<)o

人間も犬も、元気ですsign01

ただネタが無かっただけ…(

日々のつぶやき(ツイッター)や、携帯日記は時々更新してました。
これらは手軽に更新できるので、便利なんですよ(*´∇`*)

さて、随分寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
犬達にとっては最高の季節ですねscissors
人間には、ちと厳しい季節だけどぉ…bearing
1週間くらい前に、風邪っぽい症状が出たけど、熱が出ないまま治りました。
関節に力が入らなかったのと、体全体がダルかったので、たぶん風邪かと。
皆さんも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね~confidentpaper

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »