« アールのまったり日和 | トップページ | JFA in 岡山 »

元気です!

気づけば1ヵ月も放置状態~sweat01
どうもすみませーーーんo(>ω<)o

人間も犬も、元気ですsign01

ただネタが無かっただけ…(

日々のつぶやき(ツイッター)や、携帯日記は時々更新してました。
これらは手軽に更新できるので、便利なんですよ(*´∇`*)

さて、随分寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
犬達にとっては最高の季節ですねscissors
人間には、ちと厳しい季節だけどぉ…bearing
1週間くらい前に、風邪っぽい症状が出たけど、熱が出ないまま治りました。
関節に力が入らなかったのと、体全体がダルかったので、たぶん風邪かと。
皆さんも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね~confidentpaper

|

« アールのまったり日和 | トップページ | JFA in 岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アールのまったり日和 | トップページ | JFA in 岡山 »