« 1日遅れのXmasプレゼント | トップページ | 新年のご挨拶 2011 »

2010年 大晦日

今年も今日でおしま~いsign01
大晦日の日に、雪がチラっと降りましたsnow

20101231

ハルカが外に出たがってたので、庭に出してあげると…、
おっsign01雪がハルカに積もってる~shine
本人も、しばらくの間、「ん?」って顔してました(笑)

20101231_2

とうとう眉毛にまで雪が(笑)白髪みたいで可愛い~heart04
慣れてくると、いつものように片手をあげて、遊んでくれのポーズ。
こんな寒い日でも、元気よくディスクで遊びました~note

アールはというと、ハルカが遊んでるのに気づき、外には
出てきたんだけど~…、すぐに家の中へ入っちゃったcoldsweats01
ビビリのアール、もしかしたら雪が怖かったのかsign02
それとも外で物音がしたから…???
家の中に入っても、しばらく尻尾まいてましたdogsweat01
うーん、、、写真撮れなかったじゃーんbearing

2010年、振り返るといろいろありました~。
楽しいこと、辛いこと、いろいろ。
来年は今年よりハッピーな年になるといいなheart01

オハナ便りをご覧の皆様、今年一年ブログを応援してくださって
どうも有り難うございましたheart02来年もどうぞ宜しくお願いいたしますsign03
では、楽しいお正月をお迎えくださいませ~happy01paper

|

« 1日遅れのXmasプレゼント | トップページ | 新年のご挨拶 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのXmasプレゼント | トップページ | 新年のご挨拶 2011 »