« JFA in 岡山 | トップページ | 1日遅れのXmasプレゼント »

ウィンターファンタジー2010

23日、国営讃岐まんのう公園へイルミネーションを見に行ってきましたshine
今回初めて見に行ってきましたが、オルゴール曲が場内に流れていて
ほんと癒しって感じの素敵なイルミネーションでしたconfident

20101226

入り口にドラ夢くんのリースが…heart01

20101226_2

クリスマスツリーのイルミがお出迎えshine

20101226_3

グランドイルミネーションなだけあって、凄く綺麗でしたheart04
この真ん中を優雅に歩いてきましたよ~happy01

20101226_4

こんな可愛いスノーマンも、イルミで出来てま~すnote

20101226_5

サンタとトナカイheart01
実際は、シーソーが動いてまーすnote

やっぱりイルミネーションはいいですね~shine
癒されます(*´∇`*)
クリスマスパスタセットが食べられなかったのが残念だけど、
また機会があれば食べてみたいなrestaurant
寒かったので、あんまりのんびり居られなかったけど、
それでも閉園時間ギリギリまでいました(笑)

20101226_6

こちらは、今年予約していたクリスマスケーキcake
生クリームが濃厚で、とっても美味しかったですdeliciousscissors

|

« JFA in 岡山 | トップページ | 1日遅れのXmasプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFA in 岡山 | トップページ | 1日遅れのXmasプレゼント »