« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年 大晦日

今年も今日でおしま~いsign01
大晦日の日に、雪がチラっと降りましたsnow

20101231

ハルカが外に出たがってたので、庭に出してあげると…、
おっsign01雪がハルカに積もってる~shine
本人も、しばらくの間、「ん?」って顔してました(笑)

20101231_2

とうとう眉毛にまで雪が(笑)白髪みたいで可愛い~heart04
慣れてくると、いつものように片手をあげて、遊んでくれのポーズ。
こんな寒い日でも、元気よくディスクで遊びました~note

アールはというと、ハルカが遊んでるのに気づき、外には
出てきたんだけど~…、すぐに家の中へ入っちゃったcoldsweats01
ビビリのアール、もしかしたら雪が怖かったのかsign02
それとも外で物音がしたから…???
家の中に入っても、しばらく尻尾まいてましたdogsweat01
うーん、、、写真撮れなかったじゃーんbearing

2010年、振り返るといろいろありました~。
楽しいこと、辛いこと、いろいろ。
来年は今年よりハッピーな年になるといいなheart01

オハナ便りをご覧の皆様、今年一年ブログを応援してくださって
どうも有り難うございましたheart02来年もどうぞ宜しくお願いいたしますsign03
では、楽しいお正月をお迎えくださいませ~happy01paper

| | コメント (0)

1日遅れのXmasプレゼント

20101226_7

今年のクリスマスプレゼントはこれだよ~んpresent
おやつにするか、玩具にするか迷ったけど、今年は玩具でscissors
Lサイズだから、ちょっと大きいかな~と思ったけど…
意外と丁度良かった…coldsweats01(笑)

20101226_8

ハルカの破壊力は物凄いsign01アールを上回ってます。。
10分でビローンと崩れちゃいましたcrying(もっと大事にして。。

20101226_9_3

アールは大事そうに抱え込んで噛み噛みheart04
マイペースで破壊しています(笑)

約一ヵ月後には2頭の誕生日が待ってるから、またすぐに
プレゼント用意しなくっちゃpresentsweat01
誕生日は、料理(ディナー)にしようかなnote
とりあえず1日遅れたけど、喜んでもらえてよかったhappy01

| | コメント (2)

ウィンターファンタジー2010

23日、国営讃岐まんのう公園へイルミネーションを見に行ってきましたshine
今回初めて見に行ってきましたが、オルゴール曲が場内に流れていて
ほんと癒しって感じの素敵なイルミネーションでしたconfident

20101226

入り口にドラ夢くんのリースが…heart01

20101226_2

クリスマスツリーのイルミがお出迎えshine

20101226_3

グランドイルミネーションなだけあって、凄く綺麗でしたheart04
この真ん中を優雅に歩いてきましたよ~happy01

20101226_4

こんな可愛いスノーマンも、イルミで出来てま~すnote

20101226_5

サンタとトナカイheart01
実際は、シーソーが動いてまーすnote

やっぱりイルミネーションはいいですね~shine
癒されます(*´∇`*)
クリスマスパスタセットが食べられなかったのが残念だけど、
また機会があれば食べてみたいなrestaurant
寒かったので、あんまりのんびり居られなかったけど、
それでも閉園時間ギリギリまでいました(笑)

20101226_6

こちらは、今年予約していたクリスマスケーキcake
生クリームが濃厚で、とっても美味しかったですdeliciousscissors

| | コメント (0)

JFA in 岡山

20101222

お疲れ様~って顔のハルカdogshine
18、19日とJの岡山大会に参戦してきました。
約1ヵ月ぶりの大会。
しかも11月から本腰入れ始めて、まだ岡山の会場しか行ってないという(笑)

では、2日間の結果でーすmemo

1日目
dogハルカ 公式レディース 8位
レベル高いし、風強いし、穴開いたディスクが持ち上がらんかったbearing
ハルカのスカっ飛びも出たし~sweat01

dogハルカ ユースオープン 優勝
強い風のせいでポイントはのびなかったけど、一応優勝できたcrown
人数が少なかったので、決勝Rは無し。ハルカ残念そうでした(笑)

2日目
dogハルカ ユースオープン 優勝
1日目に比べ風も弱かったし、ポイントもちょいのびたscissors
これで、★★★★ゲットですhappy02heart04

dogヴァン&ロンパパ&私 ペア 3位
イメトレの成果ありましたsign01さすがヴァン姉ちゃん、エリアのばしての
ジャンピングキャッチはお見事でしたshine

dogハルカ&ロンパパ&私 ペア 2位
練習通りバッチリ~sign01スムーズな流れでポイントもりもりゲットup

dogアール レトリーブ 4位(ビリ)
妹と久々のエントリーnote1Rの場外がなかったらもうちょっと
ポイントのびたかな?

1日目はとにかく風に泣いたぁぁcrying
もうちょっと風のある日に練習しとくんだったと、後悔down
でも、ユースで天ちゃんと表彰台に上がれたのは嬉しかったよheart01
2日目はとにかく頑張ったーーsign03
ユースは決勝R、3チームで行われたんだけど、見事に香川勢のみ(笑)
ゆ~り家と、うちだけで決勝Rやりました~note
ペアはとにかく気合入りまくりでしたね~punchイメトレ通りいって凄く
嬉しかった~happy02たった1日しか練習できてなかったのに、ヴァンも
ハルカもよく頑張ってくれました、有り難うheart04
また次回参戦が楽しみだよ~(*´∇`*)ウシシshine
アールも良く頑張ってたsign01またレトリーブ出ようねnote

次回の大会参戦は年が明けてから。
というか、年明けてすぐ。
けっこうあっという間かも…sign02
何だかんだで、バタバタと忙しくなりそうです(笑)

| | コメント (2)

ロン家と合同練習

昨日、ロン家と合同練習やりましたnote
今度の岡山大会では、久々にペア大会へ参戦しますhappy01scissors
いつもぶっつけ本番なので、今回はタイミング合わせなど、
いろいろと作戦を練りながら練習。
私以外の人と組むと、必ず手前でガジガジするハルカ。

が、しかし…sign03

後半、作戦が成功したのかsign02
ロンパパ&ハルカとのディスタンスで、私のときと同じ受け渡しが
できるようになったよぉぉぉ(*´∇`*)やったぁshine

しかもsign03

その後、ロンパパ&ヴァン&私でペアの練習したところ、
こちらもバッチリ呼吸が合って、パーフェクトキャッチshineめっさ完璧good

これって、どっちでもいけるんじゃない?

ってことで~、両方でエントリーすることになりました~happy02paper
お互いイメトレ頑張ろうね~ってことで、合同練習会は無事終了。
ロン家の皆さん、遠いところわざわざ練習に来てくれてどうも有り難うnote
当日は頑張ろうねupupup
ヴァン用のスローも当日までにマスターしたいところ。
ハルカとはまた少し違うので、投げ分けができるように練習だ~punch

それにしても、ハルカのストーカーぶりにはワロタ(笑)
ロン家のワンちゃんみんなのお尻を追いかけてはクンクンdog
間で、ロンくん、ココちゃん、アールもボールで遊んだりディスクしたり
ほんとに楽しく充実した1日でした。
またいつでも遊びに来てね~note by アール&ハルカ

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »